

- - -
集って女子ジャンピング!!
やっと学校終わったファイル0630.gif
もう目と頭痛いし肌ボロボロだし疲れMAXファイル0198.gif
でも頭は冴えてる…20081128_477753.gif
まだ脳の中身はドームの中に起きっぱですファイル0646.gif
急いで整体行って仮眠して5時からバイト行ってきマベファイル0060.gif
バイト4時間とか死ぬ\(^O^)/
 
月曜から試験だから勉強もしなくちゃだけど嵐さんの笑顔を思い出せば余裕のよっちゃんだぜファイル0193.gifファイル0226.gif
 
私、毎回自分がたとえ全滅で入れない時でも、その日コンサートに参戦する仲の良いお友達には必ずメールするんだけど、メール書いてる時って自分までホクホク幸せになってしまうねファイル0637.gif
 
今日参戦の真菜ちゃん・えり楽しんで来てねファイル0017.gif
 
(‘◇‘)も゛り゛あ゛がっでんの゛ー!!!!
 
14:09 comments(0) trackbacks(0) -
移転します(*´ω`*)
 
突然ですがリアル移転します3f3667da344312fd6fd3cf57d6d72d0b.gif
 
ずっと悩んでたデコログに移転しようと思いますクマハート.gif
 
ブログのサーバー使うと検索で引っ掛かっちゃうし、最近やけにアクセス数が多いので誰が見てるか分からないし(←小心者)ブラックリストも作れないしって事でちょっと心機一転新しく変えようかなとファイル0111.gif
 
 
1年以上ここでやってきたからこっちは消去はしないでこのまま残しておこうと思いますケアベアピンク.gif
 
新しいリアルには本家から飛べるのでそっちから行って下さいやっほーい.gif
学校の友達には後ほどメールでアドレス送りますファイル0277.gif
 
では新しいサイトでも宜しくお願いしますDIMG00030002.gif
 
 
16:48 comments(21) trackbacks(0) -
あの頃と違う自分あと少し
091011_2010~01.jpg
 
今日は楽しかった小躍り.gif
お互い担当さんにデレ期真っ最中なとこが似すぎて面白かったよ笑いケアベア.gif
そしてまいこ(@智)とオソロで来年のスケジュール帳買ったファイル0584.gif
会って数時間なのにオソロ買うってビックリファイル0027.gif
 
来年はいよいよ大学生だし大人意識でキャラもの辞めましたDIMG00030002.gif
って言ってもさりげなくアリスなんだけどねc73d0e777316dd1bd7c575b3a9658979.gif
なんかついこの前スケジュール帳買った気がするのに…
「1月17日―センター本番!」って不安で押し潰されそうになりながら書いたのに…DIMG00250001.gif
1年って早いファイル0340.gif
 
今年こそちゃんと毎日一言日記書く2468e03f1ea643d98d03b996e35a29c4.gif←絶対無理
23:30 comments(0) trackbacks(0) -
嵐でーと(*´ω`*)
 
ファイル044800010001.jpg
 
マイミクの友達と初会いしてきた20081128_478514.gif
同い年でしかも超近くの同じ私立女子校という偶然ファイル0186.gif
さらにその女子校は私の中学受験の時の第1志望校でしたファイル0588.gif
 
智担と遊ぶの初めてで、向こうも相葉担初めてだったからプリの落書きで大はしゃぎしたファイル0122.gif
なんかすごい気が合うから、来月も学校帰りに制服ヲタデートする予定立てちゃったしファイル0127.gif
スケジュール帳もノリでオソロで買っちゃったファイル0017.gif
 
 
19:20 comments(0) trackbacks(0) -
もたもたすると遅れるわ
091011_1156~010001.jpg
 
今からまいこ(@智)に会いに行くDIMG00030002.gif
国立で会えなかったから今日が初会い0c8dbe27f51cb8fae7fc34131c774b03.gif
 
寒そうだからジージャン羽織ったら超暑いファイル0596.gif
昨日の寒さは何処へやらファイル0323.gif
今日から化粧はナチュラルでいきますファイル0193.gif
ツケマを変えたら瞼が超軽いファイル0247.gif
前まであいくちゃんのツケマだったから、軽く瞼の筋トレみたいになってたからねファイル0531.gif
 
 
今からコメ返しますファイル0591.gif
 
 
12:42 comments(1) trackbacks(0) -
あの娘にみたいに可愛いくなれたら
 
091010_1419~0100010001.jpg
 
かしゆかになりたくて色々試してみた暇人ファイル0222.gif
 
母ちゃんに座敷わらしですかって言われて凹んだファイル0267.jpg
 
たしかに私がかしゆかヘアにするとただの日本人形になっちまうファイル0059.gif
 
髪型同じなのに何故にこんなに違うのか20090602163110.gif
やっぱ顔がNGですかそうですかファイル0001.gif
 
今日学校でマイガールが非常に不評だったんですが…ファイル0046.gif
マイガールがというより相葉の演技がファイル0585.gif
櫻井担に罵られた時はちょっとムカってきたファイル0024.gif
 
なんなのMC神山のくせして\(^O^)/
 
どりぃぃぃむちゃんすの彼に相葉ドラマのダメ出しをくらうとは予想外です20090611095831.gif
 
まぁ相葉デレ期の私でもちょっとあちゃーって思うシーンあったけどそれはひみつの嵐ちゃんだよケアベアピンク.gif
ビジュアルは最高にイケめてたと思うんだが…ファイル0044.gif
明日は智担の友達と遊びに行くから何か言われそうで怖いファイル0247.gif
 
 
でもそんな相葉君でも私は
 
好きだあああ\(^O^)/←
 
23:41 comments(0) trackbacks(0) -
辿り着きたいあの場所
 
ファイル0433.jpg
 
かしゆか可愛いなぁ3f3667da344312fd6fd3cf57d6d72d0b.gif
 
昨日チケット受け取って来てmixiで色々情報収集してたんだけど…やっほーい.gif
アリーナCでも最悪らしいがっーん.gif
(ちなみに私はアリーナCの前の方)
メインステはちょっと遠いけどサブステは結構近いみたいだし、なにせアリーナなのにファイル0032.gif
嵐だったらあり得ないDIMG00250001.gif
センター以外はあまり良い席とは喜べないとか…ファイル0040.gif
 
たしかにPerfumeはダンスがメインだから見れないと嫌っていうのも分かるけど…ぬわぁー.gif
 
 
国立競技場の上段行ってみろよ7451ff0acdb75c13ba16dcf802bf9b56.gif7451ff0acdb75c13ba16dcf802bf9b56.gif7451ff0acdb75c13ba16dcf802bf9b56.gif
 
 
私なんて某アイドルグループのせいで席がどうとか言う前に会場に入れるだけで死ぬ程幸せ感じるのに…ファイル0021.gif
 
国立の次に横アリだからめちゃくちゃ狭く感じそうだなぁファイル0186.gif
とりあえずめっちゃ楽しみファイル0588.gif
 
今から昼寝して塾行かなきゃだ20081205_490217.gif
 
 
14:35 comments(0) trackbacks(0) -
マイガール(’◇’)
 
うぎゃあああああああああファイル0320.gif
 
ああああああああああああファイル0320.gif
 
正宗くぅぅぅぅんファイル0323.gif
 
 
1話で既にめっちゃ泣いたファイル0021.gif
良い話じゃのうDIMG00250001.gif
 
途中、母ちゃんが「18で子供作って駄目じゃん相葉ファイル0258.jpg彼女も相手高校生なんだから子作り気使えよ。全然理想の女性じゃなーい\(^O^)/」ってムードぶち壊しな事言いやがったファイル0340.gif
ドラマなんだから現実的な事言わないでよオバサンファイル0046.gif
逆算してる相葉に無駄にときめいた3f3667da344312fd6fd3cf57d6d72d0b.gif
 
なんか始まってすぐの寝起きシーンからニヤニヤが止まらなかった…ファイル0590.gif
普段見れないような何気ない仕草が垣間見れるって素晴らしいファイル0027.gif
 
ドラマってこんな素晴らしいんだね\(^O^)/
 
ニノ担や潤担も今までこんな気持ちだったなのかな…ファイル0044.gif
他の相葉担のお友達のみんなの始まる前の緊張と無駄な一体感を思い出すと笑えてくるファイル0314.gif
 
主題歌もめっちゃ良かったしコハルちゃんテラかわゆすだし最高ジャマイカ\(^O^)/ファイル0148.gif
 
今すぐ叫びたい衝動にかられているファイル0193.gif←ヤメテ
 
予告を見届けてダッシュで自分の部屋戻ってラジオすいっちおんファイル0588.gif
 
金曜日の相葉担は忙しい笑いケアベア.gif
リピしたいけど明日も学校だからいい加減寝ますごろっ.gif
00:37 comments(0) trackbacks(0) -
だから今すぐ振り絞る
091009_2215~01.jpg
 
廃人と化したサキコですけども一応毎日地味に勉強してたりしますファイル0425.gif
トモコレも飽きて遊んでくれる友達もいないから結局は勉強に辿り着く…ファイル0340.gif
 
頭悪そうな事ばっか毎日して笑ってますけど…
 
根は真面目なんですファイル0193.gif
 
 
明日は親友の大学受験日だから無駄に私が緊張している\(^O^)/ファイル0206.gif
お前がソワソワしてどーするファイル0043.gif
多分自分の時より緊張してる2468e03f1ea643d98d03b996e35a29c4.gif
心配過ぎて一度も手を合わせた事のない仏壇にお願いしておいた20081205_490217.gif←最低
 
さっきまでずっと励ましメールしてて、「明日も朝メールするからファイル0062.gif」って…
 
ちょっと気持ち悪す\(^O^)/
 
母ちゃんに君たち気持ち悪いよファイル0032.gifって言われたけど別に変な関係ではないので心配無用ファイル0117.gif
なんかここ最近毎日学校で会ってるのに毎日メールしてるしファイル0250.jpg
 
マイガールが近づいて来て緊張してるのと明日の受験とでダブルの緊張だああファイル0040.gif
 
22:42 comments(1) trackbacks(0) -
大きい歯車回して
 
徹子強烈\(^O^)/
 
新宿から帰って来て番宣&徹子見てたんだけど、純情じゃない汗とひきつった顔に終始ヒヤヒヤしてたよファイル0323.gif
しかし徹子の相葉可愛かったなぁファイル0017.gif
新陳代謝良すぎだろ笑いケアベア.gif
そして番宣の予告見ただけで涙目の私って一体ファイル0094.gif
11時が非常に楽しみだあファイル0428.gif
 
また前回みたくエムガの画像をカラーコピーして部屋に貼りまくりたいと計画中0c8dbe27f51cb8fae7fc34131c774b03.gif
 
091001_2158~020001.jpg
 
↑こんな感じにねグラフィック0824018.gif(これはベッドサイド)
 
 
駄菓子菓子(゜ё゜)ファイル0205.gif
 
 
我が家のカラーコピー機は父ちゃんじゃないと操作出来ないという…ファイル0340.gif
乳首男をコピってもらう恥ずかしさといったらありゃしないようファイル0531.gif
でも外でやればお金かかるし父ちゃんに頼みますか…ファイル0144.jpg
逆に学校の食堂でやってる方が痛いよねファイル0040.gif
 
 
相葉の乳首野郎めファイル0048.gif
 
 
17:26 comments(0) trackbacks(0) -

<< New   /   Old >>